ホットニュース

2020.2.17
!!大決算セール第3弾始まります!!
みなさんこんにちは!!!
20日(木)から大決算セール第3弾が始まります!!
第3弾は、サンダルが登場!

ニューウォーカーから軽い履き心地でおしゃれに履けるサンダルが登場します!
934-1

毎年人気のストレッチウォーカー『プルート』と、のさかオリジナル下駄『tamaki』も入荷します!
934-2
『プルート』は、2本のベルトでしっかり足を固定してくれて、長時間歩いていても疲れにくく、普段履きだけではなくお仕事履きとしてもおすすめです!
『tamaki』の下駄で歩くと足指をしっかり使って歩けるので、外反母趾の予防や冷え症の方にもおすすめです!体に良いだけではなく、デザインもとっても可愛いです☆


934-3
ヒールサンダルもアウトレット価格よりもさらにお買い得になっています!

934-4

まだまだ今からの時期に履きたいシューズも豊富に揃っています!
大決算セールは2月29日(土)までです!
ぜひご来店お待ちしております。

2月18・19日はお休みをいただいております。
お間違えないようにお願いいたします。


☆駐車場には限りがございます。乗り合わせの上、ご来店いただきますようお願いいたします。


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : 入荷 記載日 : 2020.02.17