ホットニュース

2020/10/16
ウォーキングのお供にストレッチウォーカー!!
みなさまこんにちは!
のさかアウトレットギャラリーです。

ウォーキングチャレンジはもう参加されましたか?
イベントをきっかけにウォーキングされたお客様もいらっしゃると伺いました。ありがとうございます!

まだチャレンジしてない方は、10月末までのイベントになりますので、お知り合いの方などもお誘いいただき、ぜひご参加お待ちしております!

イベントの詳細はこちら!

今回は、ウォーキングチャレンジ参加して頂く際に、ぜひ履いて頂きたい靴をご紹介させていただきます。

967-1
ストレッチウォーカー ジェミニ オークダークブラウン

ストレッチウォーカーシリーズは楽しく歩く事を目的として開発されたウォーキングシューズです。

967-2
いつもの歩き方から少し意識して歩いて頂くことで、理想的な体重移動の歩き方『あおり歩行』がしやすくなるよう、靴底が舟底状に反りあがった形になっています。

一本下駄の原理を由来に、身体の軸を意識できるように設計されているため、バランスよく筋肉を使うことが出来るので、いつものウォーキングがより効率的になるかも?


967-4

ストレッチウォーカーシリーズのジェミニは履き口が広いデザインになっています。
足の甲が高めの方や、ゆったりした履き心地がお好きな方にはお勧めのデザインです。


967-3

革はヌバックのため履き始めから柔らかい質感となっています。
ファッションに取り入れやすいブラウン系のイエローで、今からの時期に履いて頂くのにピッタリな色ですね☆



色違いや、他のストレッチウォーカーシリーズのデザインも並んでおりますので、ぜひお店に遊びに来てください。


今現在、アウトレットギャラリーの最高歩数は
1日で 38,320歩です!!

ウォーキングチャレンジの良い結果のご報告をお待ちしております!




※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2020.10.16