ホットニュース

2021/2/3
スマートタイプのウォーキングシューズ☆FILLYご紹介
みなさまこんにちは!
のさかアウトレットギャラリーです。


雪も大分落ち着いてきましたね。
まだ風が強い日など、寒い日も続きますがそろそろ春らしく、シューズに履き替えたい季節になってきました。
本日はそんな時期にぴったりな、ハイカットシューズ、シティーウォーカー フィリーをご紹介させていただきます!

985-2
シティーウォーカー フィリー カーボンミーロ

シティーウォーカーは、のさかといえばお馴染みのストレッチウォーカーシリーズの新作モデルです。
ストレッチウォーカーってどんなモデル?という方はこちらのブログをご覧ください☆


985-1
ストレッチウォーカーシリーズのモデル別のグラフです。
シティーウォーカーは従来のストレッチウォーカーシリーズよりもすっきりしたデザインと靴底の安定性が特徴となっています。
今回ご紹介させていただいているシティーウォーカー フィリーは、1.0シリーズになっています。
ストレッチウォーカーシリーズの中で一番スマートなモデルです。

985-3
横から見ても、すっきり☆
スマートなコーデにも合わせやすいです(^-^)

985-4
靴底も従来のストレッチウォーカーと比較してフラットなタイプです。
安定感抜群になっています☆


985-6
フィリーは足首までホールドしてくれるハイカットデザイン。
見た目ほど細身でもないので、指先もきつくなりくい。
足首までしっかり紐で留めてくれるのでホールド感もバッチリです。
少し寒い今の時期でも、足首を守ってくれるので、安心感がありますね。

985-5
現在、アウトレット店にはフィリーのモデルの色違いが数色ございます。
サイズによって並んでいるお色も違いますので、ぜひ店頭にてご確認ください。



☆感染症対策のため、店内に脱臭と除菌効果のある空気清浄機を設置し、
スタッフは出勤前の検温を行い体調管理をし、マスクを着用・手指消毒をしております。
お客様にはご来店の際にマスク着用と入口でのアルコール消毒をお願いしております。
☆セール期間中は混雑緩和のため足計測は行っておりませんので、予めご了承ください。
☆駐車場には限りがございます。乗り合わせの上ご来店頂きますよう、お願いいたします。

※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : 入荷 記載日 : 2021.02.03