ホットニュース

2021.5.12
男性必見!歩きやすいシューズとサンダル
のさかアウトレットギャラリーです!
男性用の靴も売っているの?とたまに聞かれることがありますが、
もちろん男性用もございます!

ということで、今日はメンズのシューズとサンダルをご紹介します!


まずはこちら!



997-1997-2

ストレッチウォーカー オークス ブラウンクロコ

のさかオリジナルウォーキングシューズ『ストレッチウォーカー』は、22㎝~約28㎝とサイズ展開も幅広く、男女ともに履いて頂けるブランドです。

997-3

靴底がローリングソールといって丸い底になっているので、履くと勝手に足が進んでいくような新感覚のシューズです。

こちらの「オークス」というモデルは、普段用にもお仕事用にも使っていただいている方がいらっしゃいます。

997-4

カカト周りのパテントのクロコ柄がポイントになっており、オシャレにかっこよく履けます。



997-5
シティーウォーカー ロンボック ハバナ


レザーとテキスタイルのコンビがスポーティーでオシャレなサンダルです。

997-6

幅と甲のベルト、カカトのベルトの3ヶ所がマジックテープになっていて、
しっかりと足を固定できます。

ソールが安定感あって歩きやすく、長時間歩いていても疲れにくいですよ。

997-7



ウォーキングチャレンジ本日から5週目スタートです!!

イベントの内容の詳細はこちらのブログをチェック!

毎週ご来店して下さっている方もいらっしゃいます!
ありがとうございます!!

ウォーキングチャレンジは5月31日(月)まで!
ぜひみなさまのご参加お待ちしております(*^-^*)



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : その他 記載日 : 2021.05.12