ホットニュース

2018.11.05
のさかアウトレットギャラリー 店舗のご紹介♪
みなさまこんにちは!
気温も下がり、ブーツやハイカットが活躍する季節になりました。 
おかげさまで沢山の方々にご来店頂いています。
特に最近、お友達のご紹介や周りの方にすすめられて来てみたよ!という方もいらっしゃいます。

ということで!今回あらためて自己紹介をさせていただきます。


864-1


アウトレット店が泉野出町にできて早8年!あっという間ですね。

駐車場は8台スペースがあり、泉ヶ丘アルビスさん側が正面入り口となっています。
お隣に8番らーめんやココスもある為、お食事の後に来店される方もいらっしゃいます(*^^*)

☆金沢駅からのアクセス(バスでお越しの際)☆
 
 東口8番バス乗り場から30・31・32番の円光寺行きにお乗りください。
 泉丘高校前で降車していただき、バスが進む方向に進みます。
 進んでいくと交差点があり、左手にココスがあります。
 交差点を左に曲がり進んでいくと8番らーめんがあり、隣が当店です。

アクセスMAPはこちら★

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

〇店内にある靴は定価より約30%~50%off
 中には70%offが出現することもあります!出会えたらとてもラッキー!

864-2
 
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

〇お靴をお選びしていただく際、足の計測をオススメしています。
計測する事で靴のサイズ、幅、足の重心も分かり、より相性の良いお靴を探し出す
お手伝いができます!


864-3

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

〇店頭の商品は不定期で頻繁に入れ替わるため、様々なブランドのモデルが並びます。稀に人気モデルが出現することもあります!
中でもポルトガルから輸入したブランド{EJECT}は個性的な革使いと履きやすさに定評があります(^o^)


864-5

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

☆ウォーキングシューズやより良い履き心地をお求めの方!是非覗きに来てください!!
また、商品のサンプル品も店頭に出ることがあります。価格もお手頃になっていますよ~♪

☆店内は開放的な空間になっているので、飲み物を飲みながらゆっくりお靴を選んでいただけます。1~2週間に一度、入荷チェックしに来店されるお客様もいらっしゃいます♪


864-4


☆お客様のご要望に合うようなお靴をスタッフが一緒にお選びします。
どうぞお気軽にご来店ください☆



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2018.11.05