ホットニュース

2019.11.28
オシャレなロング丈ブーツです♡
みなさまこんにちは!

今年も肌寒さが身に染みてくる季節になりましたね。

こんな季節には足元にも暖かさを・・・ということで
本日はNOSAKAのロングブーツをご紹介いたします!(^_-)-☆


926-4

Jollier first 901


スッキリとした細身シルエットでシンプルかつ上品に見せてくれる、大人女子にピッタリのブーツです(≧▽≦)

高過ぎない2.5センチヒールで歩きやすく、柔らかな革で足を優しく包み込んでくれます(*^-^*)

926-1

バックの編み上げの紐がアクセント♪女性らしさをアップ&ふくらはぎの華奢見えも叶えてくれます♡

926-2

926-3

紐をオーガンジーのリボンに変えるとガラッと違う印象に!
アレンジして楽しく履いてくださいね(^^♪


ただいま店舗では引き続き均一セールを12/8(日)まで開催しております。

926-5

ぜひ皆さま期間中にお立ち寄りくださいませ!
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております(^^)/


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : SALE 記載日 : 2019.11.28
2019.11.22
☆.最新EJECT入荷情報!!.☆
皆様こんにちは(^^♪

最近アウトレットに入荷してきた
EJECTをご紹介いたします(*^_^*)☆

925-1
EJECT 13893 ブラウン/グレー 


925-4
大人気の靴底「ICE」シリーズです!
EJECTのブランド名が刻まれた靴底は
見た目も面白く、滑りにくいので
これからの時期にも大活躍ですよ(^^)/

秋冬シーズンが終わってもブラウンとグレーの組み合わせ
なら春先にも合わせやすい色味なので、
長いシーズン使えて便利♪

925-2
紐の締まりが良く、
足が細い方でも甲のフィット感はとてもいいですよ(*^。^*)

925-3

〇是非店頭にてお試しください〇
在庫の数には限りがございますので、お早めに!!

さらに!!今ならサイコロチャレンジイベント開催中!!
期間中、お靴をご購入のお客様はおひとり様一回
サイコロチャレンジに参加できます!
925-6

①のゾロ目が出ると1000円引きです!
すでに数名の方は出していらっしゃいます(*‘∀‘)
ゾロ目を狙ってチャレンジしてみてくださいね~~!!

通常のアウトレット価格からさらにお買得に変えるチャンスです!!

925-5
均一コーナーも登場しております!(●^o^●)




サイコロチャレンジは12/8までの期間限定です。

皆様のご来店お待ちしております♬


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : 入荷 記載日 : 2019.11.22
2019.11.11
LUCKYサイコロチャレンジ!
みなさまこんにちは
のさかアウトレットギャラリーです!!

月日が経つのは早いですね
今年も残り2ヶ月となりました


アウトレットギャラリー限定の特別イベント
令和1年11月11日(月)より『LUCKYサイコロチャレンジ!』
を開催いたします
サイコロを振ってお得に買い物をしましょう


924-1

☆開催期間☆:11月11日(月)~12月8日(日)※火曜定休日です
☆ 対象 ☆:期間中に靴をご購入頂いたお客様
☆ 内容 ☆:ご購入が決まったら、サイコロを2個振って頂きます。 
1の目が2つ揃えば1,000円引き!!
その他の数字でも2つ揃えば500円引き!
揃わなくても100円引き!!
※期間中、お一人様1回のみの挑戦となります



期間中だけの特価品コーナーも登場(^O^)
いつものアウトレット価格から更にお値引きします(≧▽≦)
お買い得に買えるチャンスですよ(^^♪

アウトレット価格より最大¥8,000-引きのものもヾ(*´∀`*)ノ


924-4

とても個性的で魅力的☆パッと目を引く靴や
キレイなヒールブーツなど盛りだくさんです。

11/11(月)からのおもてなしドリンクは
〖はちみつジンジャー〗です☕
寒い中お越し頂いたみなさまに、
心も身体も温まって頂きたいと思っています♡


是非このお得な期間をお見逃しなく(^▽^)/
ご来店心よりお待ちしております♬


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2019.11.11
2019.11.1
あったかモコモコブーツ
923-7
みなさんこんにちは!
アウトレットギャラリーの看板が新しくなりました!
ご来店の際は、こちらの看板を目印にしてくださいね!


本日は、『EJECTPARTY』に参加しているブーツをご紹介します!

923-2923-3

EJECTの「オーシャン」シリーズです。
指先がゆったりしていて、革が柔らかく快適な履き心地です。
でもカカトはしっかり締めてくれるので、歩きやすいです。

923-4
ブーツの中まで、ボアが入っているので、とっても暖かいです!
これから寒くなる季節にピッタリ☆彡

923-1
ボアとつま先の丸い形で、足元にボリュームが出てかわいいですよ。

もう1足、同じ「オーシャン」シリーズで、マジックテープで脱ぎ履きできるブーツもあります。
923-5923-6
パープルのレザーと、オレンジのボアがオシャレです。

アウトレットギャラリーで開催中『EJECTPARTY』は、4日(月)まで!ぜひこの機会に見に来てください!



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2019.11.01