ホットニュース

2019.03.01
・●〇 お手入れ体験会 〇●・
のさかアウトレットギャラリー限定企画☆

お手入れ体験会が始まります!!!

879-1


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

対象靴・・・のさかで購入されたお靴全て対象です!

期間・・・3月いっぱい(毎週火曜日は定休日です)

所要時間・・・10分~20分 お時間に余裕をもってお越しください^^
       ブーツは特にお時間かかります!

受付時間・・・10時~18時

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


お手入れの基本を実践してみる体験会です♪
お客様のお靴を片方ずつ、スタッフとお客様とでお手入れしていきます。

あまりお手入れに詳しくない方でも簡単にできますよ(^_-)-☆
つるんとした表側のスムースレザーなら
①汚れ落とし ②保湿 ③ブラッシング ④防水スプレー
大きくまとめれば4つのケアをしてあげるのみ!


《お手入れ前》
879-2

《お手入れ後》
879-3

先端につやが出てむら感もなくなりました!
お靴によってはもっと分かりやすく変化してくれる物もありますよ。

普段からお靴のお手入れをされている方は復習にもなるので、
ぜひご参加くださいね(*^^*)


☆補色や補修をご希望の場合はお預かりして修理する事も可能です。その場合は有料になります




長く履いていただいていると、気が付かないうちにソールがへたっていたり、
革が痛んでしまっている事もございます。
この機会にお靴の状態も見させていただけたら、
これからの季節より安心して履いていただけると思います!

抹茶ミルクも準備してお待ちしております\(^o^)/
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2019.02.16
2019.02.12
大決算セール第3弾スタートです!
いよいよ大決算セールも終盤に入ってきました!
500円の割引券はゲットできましたか?
13日(水)のセール第3弾より、割引券が使用できます!

第3弾もまだまだ素敵な商品がございます!


878-8
のさかオリジナルブランドの「ジョリア」のサンダルは、足首がしっかり固定できて、とっても歩きやすいヒールになっています!!

878-1
人気商品ニューウォーカーのサモスは、歩くたびに可愛く揺れるフリンジのポンポンが付いています!長時間歩いても疲れにくいですよ。

878-5
毎年、夏に人気のtamakiの下駄も登場!かわいいだけじゃなく、足指をしっかり使って歩けるので、浮指の方におすすめ!外反母趾の予防や、血行促進につながりますよ。

878-7
メンズの春夏ものもございます!


ご紹介した以外にも、春夏らしい明るいカラーのシューズやサンダル、春まで使えるブーツなども揃っています!

878-3

878-4


878-6
クーポン券をお持ちの方は、忘れずにお持ちください。

2月28日(木)で、大決算セールは終わります!
在庫が豊富なこの期間をお見逃しなく!!
ぜひご来店お待ちしております(^^♪

営業時間 AM10:00~PM19:00 火曜日定休
※1月29日~1月31日はお休みを頂きます。ご了承ください。
※2月セール期間中は火曜日も営業いたします。



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : その他 記載日 : 2019.02.12