ホットニュース

2019.04.26
GW特別【靴デコ企画】開催します!!
みなさまこんにちは!
明日から10連休!!
そして5月1日からは「令和」を迎える、、、なんだかワクワクしますね!!!

みなさん明日からのご予定はお決まりでしょうか?
のさかでは、靴を介して皆様に楽しんでいただきたい!!!という思いから、皆様に靴をカスタマイズしていただく【靴デコ企画】を行います!!

889-1

★日にち★  4月27日(土)~5月6日(月) 
★所要時間★ 5分~20分程
★内容★  スタッズ、ビーズ、リボンなどを使いご自身のお靴を世界に一つだけのお靴に!
★金額★ ¥108~¥3240
※時間や金額は、付ける物や個数により異なります。
※30日(火)は定休日です。

黒一色のお靴も、、、
889-2

ビーズとアクセサリーで可愛くなります!
889-3

こちらはビーズ4つと無料のシルバーのアクセサリーをつけました。
ビーズは4つで216円になります。

期間中にお靴をお買上された方にはレザータグを2つプレゼント☆
丸や四角、羽やお花など様々な形を用意しております!
889-4

アウトレットギャラリー限定☆無料で消臭のアイロンプリントも出来ようになっています!
889-5
お好きな色にお好きな量をアイロンプリントしてください!出来上がったら、においの気になるお靴の中に入れたり下駄箱に置いてみてくださいね(#^^#)

(アイロンを使用しますので、小さいお子様とお越しの方はお怪我のないようご注意お願いします)


のさか全店にてイベントを行っております♪
開店時間や、詳細が異なる店舗もございますので、ご注意くださいね。

GWはぜひのさかに!
ご来店お待ちしております☆


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2019.04.26