ホットニュース

2019.07.31
24㎝限定!!PROヒール
みなさまこんにちは!!(^o^)
先週北陸でも梅雨明けが発表されました!!

明日から8月!本格的に夏が始まりますね('◇')
熱中症には十分お気をつけください。

今回ご紹介するのは
夏でも涼しくオシャレに履けるヒールのご紹介です☆


909-7909-6

PRO 18789 BL / イエロー


909-8

ヒールの高さは約9cmとやや高めですが
前足部は約2.5㎝と厚みがしっかりあるので、
高低差はほとんど感じません☆

つま先に力を入れた時の足の返りもとてもしやすいです(^^)

909-2
靴を脱いだ時に見えるカカト部分のデザインもオシャレ。

甲まわりは細いベルトなので、脱ぎ履きもとてもしやすいです(^^♪
カカトに手をひっかけてすぐ履けるところも魅力♡


909-5

こちらは38サイズ(約24㎝)限定サイズとなります。
サイズの合う方はラッキーです☆

アウトレット品となりますので、気になる方はお早めに!
店頭にてお試しください(*^▽^*)


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : SALE 記載日 : 2019.07.31
2019.07.24
涼しく履けるサンダルならこちら♬
みなさまこんにちは(*^^*)

最近湿度が高くて蒸し暑い日が続いていますね☆(^-^;

こんな時期なるべく涼しく過ごしたい・・・ということで今回は
こちらのサンダルをご紹介いたします♪


907-1

Wolky 1001 ホワイトマルチサークル ・ ブラックサークル



スポンッと履ける楽ちんなサンダルです。

甲のベルトはマジックテープで幅を調節できるようになっています(^-^)

907-2


写真では少し分かりづらいのですが、光沢のある水玉のような模様がキラキラしてとてもきれいなんですよ!(*^▽^*)

シルバーの輪っかの金具も良いアクセントになっていてオシャレ♡

907-3


ぜひ店頭で履いてみていただきたい1足です(^^)/



続いてはメンズのサンダルのご紹介です。

こちら!

907-4

Wolky 9209 ブラウン / ブラック


カカトと甲に太目のベルトが付いていて安定感抜群です!

907-5


デザインはシンプルながらステッチが効いていてさりげなく格好良い♫

風合いのある革の色はどんなお洋服にも合わせやすいので、ヘビロテ間違いなしです(^_-)-☆



足元を涼しく、オシャレにしてくれるサンダルたちです(*^^*)

サイズ・足数には限りがございますので気になる方はぜひお早めに♬



みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : SALE 記載日 : 2019.07.24
2019.07.17
EJECT でお出掛けしよう(^^♪
みなさまこんにちは!!
梅雨の合間の晴れた日になりましたね☀
今日は、ジメッと感を吹き飛ばしてくれるEJECTの靴を紹介します♫

先ずは個性的なヒールサンダルたち

906-1

ふくろうの隣の靴は
紐で調節ができるハイカットタイプでフィット感が抜群♡
さらに内側にファスナーがあるので、
脱ぎ履きが楽ちん☆

向かって左の靴は
ヒールは約9cm 前足部は約3cmなので、
実際は6cmほどの高さです。
ヒールが太く見た目以上に安定感があり歩きやすい☆

向かって右の靴は
ローヒールで甲ベルトがあるので、歩きやすく
ターコイズの色が目を引きます(^o^)
     
どの靴も歩きやすさと、上品さ・かわいらしさを
兼ね備えた一足です(#^^#)


続いて DASSシリーズ

906-3
16223 スクラップアクア

ハイカットで紐でガシッと締めてくれるので、心地良く歩けます。
アウトソールのサイドにEJECTファンからのメッセージが刻まれている
こだわりのデザインです(^_-)-☆

最後に かわいく履けるタイプ

906-2

向かって左の靴は(FLIGHTシリーズ)
ベルクロストラップタイプの靴で、
花柄をあしらい女性らしさをupした一足です(*^▽^*)

向かって右の靴は(auraシリーズ)
ペタンコのソールは 気軽に履けるタイプ
キラキラしたラメの糸で華やかさをupしています(*´▽`*)


906-4906-5

お店では
爽やかなブルーの靴を集めて
みなさまをお迎えしています

お出掛けが楽しくなる一足を探してみませんか(^^♪

ご来店心よりお待ちしております。



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2019.07.17
2019.7.10
オーダー下駄で花火に行こう!
みなさんこんにちは!
もうそろそろ花火大会の季節ですね!
花火といえば、浴衣!浴衣といえば下駄!!
下駄といえば、のさかの下駄はご存知でしょうか?

905-8
のさかオリジナルの設計の下駄は、足に吸い付くような気持ち良い履き心地になっております。

鼻緒のものを履くと、足指をしっかり使って歩けるので、浮指解消、外反母趾や冷え症の予防などなど体に良いことがいっぱいあります!
天然の木は硬いのですが、その硬さが、骨を刺激して丈夫になります。

既製品もありますが、
自分だけの下駄がつくれるオーダーのご注文も受付中です!

既製品16000円+税
オーダー下駄18000円+税

905-1905-2
和柄やポップな柄、可憐な花柄やアジアンテイストの柄など、
100種類以上ある横緒の中から好きな柄を選んでいただけます。


905-3
前つぼは、12色です!

サイズは、22㎝から28㎝まで1㎝きざみでご用意しております。

鼻緒と前つぼ、サイズが決定したら
905-4

職人から研修を受けたスタッフがお作りさせて頂きます!
905-6
幅が広い方だったら、23㎝の木台で、鼻緒のきつさはゆるめに24㎝で作るなどサイズ調整が可能なのが、セミオーダーの良いところですね。


1週間ほどお待ち頂いたら、完成です!!
905-5

浴衣以外でも、普段に履いていただいてもかわいいです!

もし花火大会など履いていきたい日があるという方は、作成に1週間ほどかかりますので、お早目に見に来て下さいね。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2019.07.10
2019/07/01
9周年七夕企画☆第4弾
みなさまこんにちは(*^^*)

もう今日から7月に入りますね!

アウトレットギャラリーでも気分を新たに
9周年七夕企画☆第4弾をスタートさせました!(^^)!

またまたオシャレなサンダルをご用意しております♪

こちらは気軽にスポッと履けるきれいなミュールサンダルです。

904-1

904-2

ビジューが華やか♡
女性らしさをグッと引き出してくれます( *´艸`)



そしてこちらは明るいカラーで足元を元気に!アクティブな印象のフラットなサンダルです。

904-3

甲を深く覆っているので安定感もありますよ☆


その他にもこれから夏に向けて楽しく履けるお靴がいろいろございます(*^▽^*)

904-4



今回が七夕企画最終週となっております。7/7までの期間限定ですのでぜひご来店くださいませ♡

お靴に関する願い事もたくさん集まっております!
書いていただいたみなさま、本当にありがとうございます(*^▽^*)

こちらも7/7まで引き続き募集しておりますので、ご来店の際はどうぞ短冊に願いを込めてくださいませ♫

904-5

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : その他 記載日 : 2019.07.01