ホットニュース

2020.4.15
臨時休業に関しまして
4月17日(金)から予定しておりました『小さなサイズ限定セール』ですが、店舗の営業再開次第、開催となります。
営業再開に関しましてはこちらのブログよりお知らせ致します。
お客様には大変ご不便お掛け致しますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
当面の間、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。




修理や、その他気になることがございましたら、
特設ご相談窓口までお電話ください。

NOSAKA相談窓口
080-4259-8110  
※10時~16時まで対応しております。
カテゴリー : その他 記載日 : 2020.04.15
2020.04.13
臨時休業のお知らせ
この度、コロナウイルスによる石川県の緊急事態宣言を受けまして
急遽4/15(水)からしばらく臨時休業 とさせていただきます。
今後も店舗の営業につきまして急な変更がございますこと、ご理解下さいますようお願い致します。最新の情報はこちらのホームページよりお知らせ致します。

お客様には大変ご不便お掛け致しますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
カテゴリー : その他 記載日 : 2020.04.13
2020.4.13
営業時間変更のお知らせ
営業時間を4/27(月)まで10時~18時に変更致します。

今後も急遽、営業時間の変更や臨時休業する場合がございますこと、ご理解下さいますようお願い致します。最新の情報はこちらのブログよりお知らせ致します。

当面の間、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。



お客様に少しでも安心してお買い物していただけるよう、当店では以下の感染症対策を行っております。

942-1


店内に人が密集しないように配慮しております。そのため、お客様同士の距離を保てないと判断した場合は、大変恐れ入りますが店外でしばらくお待ちいただくこともございます。お時間がないお客様は来店前にお電話でご確認していただければと思います。

状況が収まるまでの対応となりますので、ご不便をお掛けしますがご容赦くださいますようご理解とご協力をお願い致します。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2020.04.13
2020.4.9
天気が良い日に歩きませんか?
みなさんこんにちは!
のさかアウトレットギャラリーです!(^^)!
今日は天気が良いですね!
換気をすると気持ちが良いです!
天気が良い日は、ドアをずっと開放して営業しております!

940-5

手がふれる場所はこまめに消毒スプレー!!

940-2

外出の機会が減り、運動不足が気になりますよね。
のさかには、歩きやすい靴が揃っています。

940-6

外を歩いて日光を浴びると、「幸せホルモン」であるセロトニンが分泌されて、精神が安定するので気分転換にもなります。

アウトレットのスタッフがこの前のお休みの日に、
お散歩してきたそうです。

940-4

「丁度桜もきれいに咲いていて、
外を歩くことでリフレッシュしました!」
と言っていました。

ぜひみなさんも気分転換に歩いてみて下さい。
歩く靴のご相談はぜひのさかアウトレットギャラリーで!(*^^)v


『お手入れ体験会』と『インソール買い替えキャンペーン』開催中!
13日(月)までですよ!!

詳しくはこちらのブログをご覧ください↓↓

お手入れ体験会ブログはこちらから




※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2020.04.09