ホットニュース

2022.4.27
母の日のプレゼントのご紹介です
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

1045-1

今年の母の日は、5月8日(日)ですね。
本日は、母の日におすすめプレゼントのご紹介をしていきます!


まずは、こちら。

1045-2
のさかのプレゼントの定番「5本指ソックス」です。
5本指ソックスを履くと指に力をいれやすくなるので、血行促進や外反母趾予防、転倒防止など嬉しい効果がたくさん!

優しいカラーやオシャレな柄など豊富にありますので、お母様の雰囲気にぴったりのものを選べますよ。


靴をプレゼントしたいという方には、こちらがおすすめ!
1045-4

のさかオリジナルウォーキングシューズ『ストレッチウォーカー』は、
クッション性のある靴底で長時間歩いて疲れにくいです。
一本下駄を応用した靴底は、正しい姿勢で理想的な歩行ができるので、腰痛や膝痛に悩まれているお母様にもおすすめです!!

(左)ストレッチウォーカー アーレス ホワイトピンク
ファスナー付きの人気モデルです。
綺麗なピンクのカラーはプレゼントに喜ばれますよ。


(右)ストレッチウォーカー ジェミニ エクリュ
モカシンタイプのデザインは、
カジュアル過ぎず、どんなお洋服にも使いやすいです。


その他にも色々なデザインの商品がございます。
のさかでは、足計測をして相性の良い靴をお選びしていますので、お母様とご一緒にご来店お待ちしております!!


ご一緒にご来店が出来ない場合は、【のさか商品券】もございます。
1045-3
千円、五千円、一万円からお選びいただけます。


その他、雑貨やシューケア用品などもございます!
無料ラッピングも承っております☆

何をプレゼントしようか迷われている方はぜひのさかアウトレットギャラリーまで!お待ちしております!
1045-5

※当店では靴の通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、靴の通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : その他 記載日 : 2022.04.27