ホットニュース

2021/11/23
防滑ソールブーツ✨防水スプレーのご紹介
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
のさかアウトレットギャラリーです。


本日のブログは、のさかオリジナルブランド『ジョリアカジュアル』より
歩きやすいブーツのご紹介と、
クイズタイムラインのヒントを掲載しております。ぜひご覧ください!
イベントの詳細はこちらをクリック!


1027-1
ジョリアカジュアル 20022
左:ココアブラウン、右:シナモン/オレンジ/ブルー

レースアップタイプのブーツ。
足首まで覆ってくれるので、温かく履いて頂けます。
紐でしっかり足に合わせることが出来るので、フィット感良く歩くことができます。

靴底は防滑仕様になっています。
1027-2

合成ゴム×ガラス繊維でグリップ性が高いソールになので、
雪の上や凍った路面なども滑りにくいです。


つま先から縦のラインが入っているので、すっきり見えるデザイン✨
1027-3
ワンピーススタイルでも可愛く履いて頂けます。


寒くなってきた今の時期にピッタリな1足なので、気になった方は是非店頭にてご確認ください(*^_^*)

今週の金沢は1週間の天気が雨となっていますね。
靴に防水スプレーをかけてお出掛けになられていますか?

1027-4

実は防水スプレーには水を弾く他にもホコリ、汚れを付きにくくしてくれるという嬉しい効果もあるんです。
靴が新品のうち防水スプレーを使用することで、汚れをはじき色の持ちも良くなります。
雨の日だけではなく、晴れた日にもかけてあげて下さい(^^)/

1027-5


履く頻度の高い靴でしたら2週間に1回は防水スプレーをかけてあげて下さい。

スプレーをかけてすぐには防水の成分は定着しません。
お出掛けの30分位前にはかけておくことをお勧めします。

ぜひお持ちの大事な靴を長く履いて頂く為に、防水スプレーをかけてあげて下さい。



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : 入荷 記載日 : 2021.11.23