ホットニュース

2020/3/19
ストレッチウォーカー・ネソで春らしくお出掛け!
みなさま、こんにちは!


今回ご紹介させていただくのは、ストレッチウォーカー・ネソです!


938-1
春に似合う可愛い色がいっぱいです♪

938-4
お仕事履きにも使える白と黒も。

ストレッチウォーカーシリーズ特徴は、反りあがったコロンとした厚い靴底。この靴底が踵から着地してつま先でけりだす正しい歩き方へと導いてくれます。

ネソのデザインは、一本ベルトで脱ぎ履きが簡単にでき、足の甲部分をしっかり締めてくれるので、靴の中で足が滑りにくく、歩きやすさが実現されています。


コロンとした丸いつま先が可愛いですね♪
938-5


程よく肌見せしてくれるデザインなので、タイツやストッキングですっきりシンプルにも、柄あり靴下でカジュアルにも履くことが出来ます。
柄入りの靴下で合わせて頂くとよりかわいらしさがアップすると思いませんか?

のさかで販売しているオリジナル5本指ソックスも個性的なデザインがたくさん揃っていますので、靴との相性もばっちりです。

938-3

今年の春はストレッチウォーカーシリーズ・ネソを履いてオシャレにお出掛けしてみてはいかがでしょうか。
靴下も色んな柄がございますのでぜひ店頭でチェックしてみてください(*^▽^*)



『靴のお手入れ体験会』と『インソール買い替えキャンペーン』も同時開催中です!
938-6

詳しくはこちらのブログをご覧ください↓↓

お手入れ体験会ブログはこちらから




※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : その他 記載日 : 2020.03.19