ホットニュース

2019.06.24
9周年七夕企画☆第3弾
皆さまこんにちは(*^^*)

あっという間に一週間が経ちました!
今日から週替わり特価品 第3弾が始まります!

第三弾は…

903-1
きれいめのヒールサンダルが登場☆

ヒールの形に特徴があります!
見た目も可愛く、素敵に履けますよ(^-^)


903-2

さらに男性の方必見!!
EJECTからOCEANシリーズの登場!!

広い靴底が特徴なので、幅も楽に履けます!(^^)!


903-3903-4

バックベルトのタイプなので、今から暑くなるこの時期にも
ピッタリ履けます(*^-^*)

サイズは44,45(約28㎝)のみとなっております!
サイズの合う方、相性の良さそうな方は是非お試しください☆


更に!!
今週6/26(水)~6/28(金)には
3日間限定でキウイのパウンドケーキを
ご用意いたします(*^。^*)

903-5903-6


パウンドケーキは無くなり次第終了となります(>_<)

皆様への日頃の感謝を込めて、おもてなしさせて頂きます!!
この機会に是非ご来店お待ちしております☆彡



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : SALE 記載日 : 2019.06.24
2019.06.17
9周年七夕企画☆第2弾
みなさまこんにちは!!
草木がたっぷりと雨をふくみ
青がひときわ美しい季節になりましたね(^-^)

アウトレットギャラリーでは
今日から、9周年七夕企画☆第2弾がスタートしました。
特価商品も入れ替わりましたよ(^^♪


900-1
カラフルなキレイ目ヒールサンダルが揃いました(^o^)
甲部分から足首まで、ひもで調節可能なデザインの物もありますよ♡


900-2900-3
PROPHECY 18257 ブラウン

踵の高さが約2㎝のサンダルは設置面積が広いので、
より安定感があります♡♡

どの様な商品があるかは、覗いてみてのお楽しみ\(^o^)/
サイズ・数に限りがりますので、
早目に見にいらっしゃってくださいね(^_-)-☆


900-4
靴に関する願い事は引き続き募集中です。
願いを込めて短冊に書いてください(*^^*)

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2019.06.17
2019.06.13
父の日のプレゼントはお決まりですか?
みなさんこんにちは!
6月16日(日)は、父の日ですね!
日頃の感謝を込めて、プレゼントを贈りませんか?

899-1

のさかには女性用の靴しか置いてない、、、なんてことはなく、
男性用の靴ももちろんございます。男女兼用のモデルも多いです。

例えばこちら。

899-2

長く歩いていても疲れにくく、正しい姿勢で歩く事ができるようになっているのさかのウォーキングシューズです。ウォーキングを日課にしているお父さん、膝腰に痛みがあるといっているお父さんへプレゼントにおすすめです。

899-3
今の時期なら、サンダルもいいですよね。
バックベルトのサンダルは脱ぎ履き楽で快適ですよ。

今年は良い靴を贈りたい!!!と思ったあなた!
ぜひご一緒にご来店ください。
足型計測して相性の良い靴をお選びさせていただきます。


なかなか一緒に来店は難しいという場合は、
5本指ソックスなどの小物もおすすめです。

899-4
5本指ソックスは、指の間の汗を吸収してくれるので、今からの時期も快適に過ごせます。足指をしっかり広げてくれるので転倒予防にもつながります。

899-5
シューケア用品を購入して、お父さんの革靴のお手入れをしてあげるというのもいいかもしれませよ。

今年の父の日のプレゼントは、ぜひのさかで!
お待ちしております(^^♪


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2019.06.13
2019.06.06
のさかアウトレットギャラリー9周年☆七夕企画
皆様こんにちは!

いつもご来店頂きありがとうございます。
皆様のおかげでのさかアウトレットギャラリーも
無事に9周年を迎える事ができました!!!

型落ち品やB品、サンプルの商品等、
アウトレットギャラリーは常にいろんなお靴が
続々とやってくるお店です^^

皆様にとって身近で、
お気軽に寄って頂けるお店になれるよう
これからも精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します!!!



 ☆・☆・☆・☆・☆・☆

9

 ☆・☆・☆・☆・☆・☆

895-1

9周年を迎えて今一度、
「お客様の希望を叶える為に、まずはどんな願い事があるのか知りたい!」
という所から七夕企画が始まりました(*^_^*)



最後に七夕の短冊を書いたのはいつでしょうか?
私はずっと昔のような気がします・・・。

6月7日(金)から7月7日(日)の一か月間、
のさかアウトレットギャラリーの店頭にて
を募集しています!


「他の人より早く歩ける靴が欲しい!」

「8㎝ヒールの履きやすいパンプスがあったらな~」

「空を飛べる靴があったら楽しそうだなぁ」

などなど。

切実な願いから夢のような希望まで、なんでも教えてください!!
店頭にて笹と短冊を準備しておりますので、
ふらっと遊びに来てもらえたらと思います♪

書いた短冊は店頭にて飾らせて頂きます(^-^)
匿名でもニックネームでもOKですよ~。

どんな願い事が集まるのか、楽しみです♪♪



もしかしたら、その願いが叶うかも・・・?!  ☆彡


895-2

6月26日(水)~28日(金)の3日間は、
日頃の感謝を込めてキウイパウンドケーキを準備させて頂きます♪
9周年なのでキウイです(^_-)-☆
3日間毎日1台焼く予定なので、お早めのご来店をおすすめします!


そしてなんと!
期間中は一部値下げ商品も出現します!
週替わりで特価品が変わっていきますので、
予定が合えば毎週でも覗きに来てください!!!

素敵な一足に出会えるチャンスです(*´▽`*)


そしてそして!!
下駄の型落ち商品も入荷しました!
お待ちかねの方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

895-3

数量限定で、サイズや色はばらばらなので、
ぜひ店頭にて試し履きしてみてください♪



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2019.06.06