ホットニュース

2019.03.31
お手入れ体験会最終日です!!
あっという間に三月も最後の一日になりました・・・!

のさかアウトレットギャラリー限定企画
【 春のお手入れ体験会 】 も本日で最終日となりますよ~。


881-1


もう皆さま参加されましたか??(^o^)
中には期間中に複数回来店して下さる方も!!!

繰り返す事で覚えられる事も多くなるかと思います。

たくさん履いて下さっているお靴の様子を見るのも私たちの楽しみだったりします・・(*^-^*)


お手入れしたいのさかの靴を履いて来ていただいても大丈夫なので、
みなさまで店頭まで遊びに来て下さいね♪

(混雑時にはお待ちいただく事もございます)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


お出かけシーズンに向けてお靴のメンテナンスをしてあげる事で
より快適にお足のサポートができると思います!

まだ頼れる足もとの相棒に出会っていない方は、
のさか全店で足型計測もしておりますので、お気軽にご相談ください。

アウトレット店の店頭にも旅行履きにもおすすめなお靴が
沢山そろってきてますよ~~♪

881-2

サイズによって在庫状況が異なりますので店頭スタッフまでお尋ねください☆


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ここ数日は寒い日が続きますが、
お外の蘭にもつぼみが・・・!!!
お花を見るのが待ち遠しいです(*^^*)

881-3


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2019.03.31
2019.03.23
履きやすいカラフルなパンプスで、春を楽しもう♪
皆さま、こんにちは!
朝晩はまだまだ冷えるものの、あたたかい日差しを感じる日が増えてきました。
当店でも、春の旅行やおでかけに使う靴のご要望が増え始めています。

今回紹介するのは、こちらのパンプスです。


880-1

ジョリア 10030

女性らしさもあり程よくカジュアルなデザインで、
どんなコーディネートにもマッチするのさかオリジナルパンプスです☆
レザーに繊細なパールをあしらっているので、足元をぱっと明るくさせてくれますよ。
この靴と一緒に、どこへ行こうかな?とわくわくしちゃいます。

880-2

靴底は、接地面がしっかりあるウエッジソール。
そのため、ヒールパンプスを履いた時に感じやすいぐらつきや不安定さを
感じにくく、安心して歩くことができます。

程よい太さのベルトも、甲をしっかり止めてくれるので履き心地抜群♪


880-3

肌になじむ優しい発色のオレンジパール、
涼しげで足元をクールに見せてくれるグリーンパールの2色を
アウトレット品としてご用意しています。

サイズ限定となっておりますので、ぜひお早めに!
皆様のご来店をお待ちしています。

3月末までの「お手入れ体験会」も開催中ですので
店頭でお気軽にお声かけ下さい(^^♪


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
また、写真と実物の色が異なる場合がございますので、ぜひ店頭でご確認下さいませ。
カテゴリー : 入荷 記載日 : 2019.03.23