ホットニュース

2019.05.31
今からの時期におすすめ!環
みなさまこんにちは(*^_^*)


今回のブログは環の下駄をご紹介いたします!


897-1897-2

環 25002 MIMIZUKU ダメージベージュ

ダメージ加工がおしゃれな下駄です☆

こちらの環、外反母趾の方でも
足当たりがとても柔らかく履けます(^o^)


環の下駄は足裏に感じる木の硬さが
とても心地よく自然に足馴染みする事が特徴です!

素足で履いてもとても気持ちいいですよ(^^♪


897-4

普通の下駄とは違い、靴底がローリングの設計になっている為
靴を履いた時のように足運びが楽々♬

血行の促進や、浮指解消にもつながります(^o^)


897-5897-6

こちらはアウトレットギャラリーにて販売中の
シューアクセサリ―を付けてみました☆

飾りをプラスさせることで見た目の印象も変わりますね!


897-3


これから暑くなっていくこの時期、
環を履いて、足元を涼しく、
足の健康を考えた履物を日常生活に取り入れてみませんか?(*^^*)


897-7

環のデザイン違い【CHABO】シリーズもございます(*^-^*)

アウトレット品の為、サイズにも偏りがございますが
特に26㎝、27㎝の在庫が揃っております。

男性の方にも気軽に履いていただけますので
ご来店の際には是非お試しくださいませ★



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : SALE 記載日 : 2019.05.31
2019.05.27
サンプル品入荷しました!!
みなさまこんにちは
まるで夏を思わせるような陽気の日々ですね☀

38サイズ(24㎝位)の方限定☆
オランダのブランド wolky(ウォーキー)のサンプル品
入荷しましたよ(*^^*)

898-1

898-2

変わったデザインのシューズや
涼しげなシューズタイプのサンダル

898-3

毎年人気のウエッジソールのサンダルや
幅対応可能なサンダル等

898-4

どの靴も一足限定
早い物勝ち☆です(^_-)-☆

他のブランドのサンプル品もありますよ(#^^#)

これから夏に向けての一足を探してみませんか?
お楽しみに覗いてみてくださいね(^^♪

みなさまのご来店
心よりお待ちしております



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2019.05.27
2019.05.22
足をキレイに見せてくれるサンダルならコレ!
こんにちは!のさかアウトレットギャラリーです

最近本当に暖かい日が続いていますね~☀
もう暑いくらいの日差しになってきています(;’∀’)

そろそろ夏に向けての1足が欲しいな~とお考えの方も多いのではないでしょうか?
(*´▽`*)

本日は今からの季節にピッタリのヒールサンダルをご紹介します♪


896-1
EJECT 18835 グリッターピンク/BR


ラメ感のあるきれいなピンクは足元を華やか&上品に見せてくれます♫

896-2

優しいブラウンカラーの革のラインが良いアクセントになっています♪
キュッと足が締まって見える効果もありますね(*^^*)

896-3

896-4


甲が深く支えがしっかりあるので、安定感もありますよ!(*^▽^*)
パンツにもスカートにも合う万能なデザインです(^_-)-☆


ぜひ1度お店に見に来てみてください♡

896-5

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : SALE 記載日 : 2019.05.22
2019.05.18
*レディース*25.5㎝特集♪♪♪
みなさまこんにちは!
今日も良いお天気ですね\(^o^)/

今回は25.5㎝の女性必見!
スタッフおすすめのお靴をご紹介させていただきます!

= = = = = = = = = = = = =

894-1
EJECT(エジェクト)17655 ライトゴールド/WH

どんな時でもさっと履けるバレエシューズ型のお靴です。
のさかではちょこっと珍しいシルエットですよね。

バレエシューズと言えばシンプルな形なのですが、
ホワイトのヌバックに控えめなゴールドの加工を施す事で
女性らしさをプラスしているお靴です(*^▽^*)

さすがEJECT!と、うなりたくなる一足です!


894-2

ソールはペタンコ!
ラフな履き心地で、ササっと履きにはもってこい~。
それでも中敷きの取り外しはできますので、
インソールを作成したり、汚れてきたら張り替えたりと
長く使っていただけるようになっています♪

ウォーキング用等はすでに持っているから気軽に履ける物が欲しい方、
脱ぎ履きらくにしたい方におすすめです☆

= = = = = = = = = = = = =

894-3
NSW jan 39010 パープル

こちらも貴重な一足です。
何といってもデザインはあのヤンヤンセン!
ヤンヤンセンの事を知りたい方はこちらのブログも併せて読んでみてください!!

ヤンヤンセンのデザインに
のさかのウォーキングタイプのソールが合わさった、まさに幻の一足です!
調節する部分もベルトになっているので、
ストッキング等にも引っ掛かりにくいのは女性に優しいポイント♪


894-4

パープルのプリントが優しいニュアンスを引き出しています。
これから暑くなるころに履きたいサンダルですね♪


他にも人気のブランドWOLKY(ウォーキー)などのサンダル等も揃ってます!

894-5

足型を計測して相性の良さからお選びする事もできますので、
お気軽にスタッフまでお声かけくださいね(*^^*)
お待ちしております!


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : 入荷 記載日 : 2019.05.18
2019.05.17
植物も元気です!!!
みなさまこんにちは!!

長かったゴールデンウィークも終わり
色とりどりのキレイなお花やカワイイお花が咲き、新緑がまぶしい季節になりましたね(#^^#)

893-1

お店では、みなさまを最初にお出迎えする入り口の植物たちを、スタッフ全員で植え替えしましたよ(*^▽^*)

893-2893-3

色とりどりのお花

893-7

多肉植物も加わり

893-6

見ているだけで幸せな気持ちになります♡
ご来店の際は是非植物たちにも目を向けて見て下さいね(≧▽≦)
ご来店心よりお待ちしております。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2019.05.17
2019.05.09
母の日のプレゼントはお決まりですか?
12日(日)は母の日ですね。
プレゼントはお決まりでしょうか?
のさかのおすすめプレゼントをご紹介していきます。

まず1つ目は、もちろん、靴です!

891-2

のさかでは足型計測をして、足に相性の良い靴をお選びしております。
外反母趾が痛い、膝腰が痛い、足に合う靴がない等々、お悩みを解決できるような靴選びをさせていただいています。シューズの他にも、今からの時期に履けるサンダルや、おしゃれなヒールもございます。


2つめは、環のチャボです!

891-3

天然の木台をつかっており、裸足で履くと気持ち良いです。
硬い履物は、骨を刺激して、骨を丈夫にしてくれますよ。
サイズは1㎝刻みで22㎝~27㎝までございます。


靴をプレゼントする時に気を付けて欲しいのは、足に合うものを選ぶことです!せっかく良い靴をプレゼントしても、足に合わなければ意味がありませんので、お母様とご一緒にご来店して頂けるようお願いします。

ご一緒のご来店が難しい場合は、のさかで使える『商品券』もございます!

3つ目は、5本指ソックスです。

891-4

のさかオリジナルの5本指は、かわいい柄と履き心地の良い編み方がポイント!
「他の5本指と全然違う、履きすい」とリピーター様が多いです。
指先が縮こまっていると、転倒しやすかったり膝腰に負担がかかってしまいます。5本指ソックスで、しっかり指を広げてあげると、体に良いですよ。


891-1

お母様に日頃の感謝を込めて、のさかでプレゼントを選んでみませんか?
ぜひご来店お待ちしております。




※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2019.05.09
2019.05.03
いつものお靴がたった5分で変身します!!
のさかゴールデンウィーク企画の【靴デコ】
盛り上がってます!!!


お靴の紐に好きなパーツを通すだけで雰囲気はがらりとかわる靴デコ!
好きなパーツを選ぶのも楽しいひと時ですよ(#^^#)



お家からご自身のお靴を持って来て下さる方も♪

一部お客様が作成して下さった靴デコをご紹介いたします!


▼before
890-1

▼after
890-2

両サイドに星のレザータグ★☆
色合いがマッチしててとてもかわいいですね(*^▽^*)

ゴールデンウィーク中にお靴をお買上頂い方にはレザータグを2つプレゼントしてます♪
皆様それぞれの好みにカスタマイズし、お靴を楽しんでくださいね!!


890-3

こちらはシンプルなきれいめシューズに
レザータグとスタッズを付けていただきました!
このまま販売出来そうなほど、馴染んでいます(*´▽`*)


890-4

スタッズ付けを楽しんでいかれる方も!
意外と簡単に付けられ、コツをつかめば一分で出来るようになります。
持ち帰って、いろんなお靴につけてあげてくださいね♪


890-5

アウトレットギャラリーでは、無料で消臭グッズも作って頂いています!
型押しのコルクにアイロンプリントするだけなので、
とっても簡単ですよ!!
お一人2つまでお持ち帰りしていただけます☆



まだまだゴールデンウィークも後半があります!
お気軽にお店まで遊びに来て下さいね!!

★先着で「令和・平成クッキー」もお渡ししてます♪
無くなり次第終了なので、お早目に~~~!


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2019.05.03