ホットニュース

2019.05.18
*レディース*25.5㎝特集♪♪♪
みなさまこんにちは!
今日も良いお天気ですね\(^o^)/

今回は25.5㎝の女性必見!
スタッフおすすめのお靴をご紹介させていただきます!

= = = = = = = = = = = = =

894-1
EJECT(エジェクト)17655 ライトゴールド/WH

どんな時でもさっと履けるバレエシューズ型のお靴です。
のさかではちょこっと珍しいシルエットですよね。

バレエシューズと言えばシンプルな形なのですが、
ホワイトのヌバックに控えめなゴールドの加工を施す事で
女性らしさをプラスしているお靴です(*^▽^*)

さすがEJECT!と、うなりたくなる一足です!


894-2

ソールはペタンコ!
ラフな履き心地で、ササっと履きにはもってこい~。
それでも中敷きの取り外しはできますので、
インソールを作成したり、汚れてきたら張り替えたりと
長く使っていただけるようになっています♪

ウォーキング用等はすでに持っているから気軽に履ける物が欲しい方、
脱ぎ履きらくにしたい方におすすめです☆

= = = = = = = = = = = = =

894-3
NSW jan 39010 パープル

こちらも貴重な一足です。
何といってもデザインはあのヤンヤンセン!
ヤンヤンセンの事を知りたい方はこちらのブログも併せて読んでみてください!!

ヤンヤンセンのデザインに
のさかのウォーキングタイプのソールが合わさった、まさに幻の一足です!
調節する部分もベルトになっているので、
ストッキング等にも引っ掛かりにくいのは女性に優しいポイント♪


894-4

パープルのプリントが優しいニュアンスを引き出しています。
これから暑くなるころに履きたいサンダルですね♪


他にも人気のブランドWOLKY(ウォーキー)などのサンダル等も揃ってます!

894-5

足型を計測して相性の良さからお選びする事もできますので、
お気軽にスタッフまでお声かけくださいね(*^^*)
お待ちしております!


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : 入荷 記載日 : 2019.05.18