ホットニュース

2020.5.29
5月30日(土)から通常営業です!
947-1
皆さま、こんにちは!

明日、5月30日(土)より通常営業となります。

***********************

営業時間:10時~19時


定休日:火曜日


***********************


通常通りの営業時間には戻りますが、まだ油断できない状況ですので、店内のアルコール消毒や換気、スタッフのマスク着用などの感染症対策を実施しております。
お客様には、入店時にアルコール消毒をお願いしております。ご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


だんだんと暑くなってきて、気づけば、もう5月も終わりですね、、、。
のさかアウトレットギャラリーには、最近はサンダルを探しに来られるお客様が多くなってきています。
947-2
947-3

歩きやすくて気軽に履けるサンダルや、気分が上がるようなカラフルなサンダルなどがそろっていますよ。


運動不足だなーという方は、のさかオリジナルウォーキングシューズもおすすめです!正しい姿勢と正しい歩き方がしやすいように設計されたソールで長時間歩いていても疲れにくい!楽しくウォーキングができます♪
947-4

歩いて気分もリフレッシュ★履くだけで気持ちが明るくなるようなきれいな色のシューズもございますよ!


現在開催中の『小さいサイズ限定セール』もまだまだ実施中!
詳しくはこちらをクリック


※のさかアウトレットギャラリーはキャッシュレスで5%還元 対象店舗です。

■消費者還元期限
2020年6月末まで

■お支払い方法
クレジットカード(VISA、Mastercard,Diners、American Express、JCB)、北國VISAデビット、PayPay
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2020.05.29
2020/5/11
!小さなサイズ限定セール!開催のお知らせ
みなさまこんにちは!

本日はのさかアウトレットギャラリー限定イベント開催のお知らせをさせて頂きます。

その名も…

!!小さなサイズ限定セール!!

期間:5月11日(月)~8月31日(月)
(4/17~開催予定でしたが、臨時休業に伴い延期させていただいておりました)

20.5㎝~22㎝の靴に限りのセール企画です!

中々合うサイズに巡り会えなくお困りの方には
BIGチャンスです!!


例えば、定価30000円の靴がアウトレット価格の半額15000円に!!

ここまでは、いつものアウトレットですね(*‘∀‘)



なんと!今回は小さなサイズに限り、ここから更に30%OFF!!
つまり、定価30000円の靴が10500円に!!


941-1

各サイズに数の限りはございますがこの機会を逃さずチェックしてみてください☆

ご来店が難しいお客様もいらっしゃると思います。
気になる商品等ございましたら、なるべくお客様のご要望に合う形でご相談させていただきたいと思いますので、何かございましたらお気軽にお問合せください!


※営業時間は通常10:00~19:00までとなっておりますが、
誠に勝手ながら10:00~17:00までとさせて頂きます。
(5/30(土)より通常営業10:00~19:00となります)

また、店内に人が密集しないように配慮しております。そのため、お客様同士の距離を保てないと判断した場合は、大変恐れ入りますが店外でしばらくお待ちいただくこともございます。


※のさかアウトレットギャラリーはキャッシュレスで5%還元 対象店舗です。

■消費者還元期限
2020年6月末まで

■お支払い方法
クレジットカード(VISA、Mastercard、Diners、American Express、JCB)、北國VISAデビット、PayPay



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2020.05.11
2020.5.8
5月11日(月)から営業再開致します。
皆様、大変お待たせいたしました。

5月11日(月)から、営業を再開致します。
時間短縮しての営業となりますこと、ご了承ください。

営業時間:10時~17時
定休日:火曜


営業再開に伴い、『小さいサイズ限定セール』も開催致します。
開催日:5月11日(月)~終了日未定



<新型コロナウイルス感染症対策のご案内>

お客様に少しでも安心してお買い物をしていただけるよう、のさか全店でコロナウイルス感染症対策を実施しております。
ご不便、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますがご容赦ください。

945-1

~お客様へのお願い~
・お客様には来店時にアルコール消毒のご協力をお願いしております。
・お飲み物、食べ物の提供はいたしておりません。
・なるべくトイレのご使用は控えていただきますようお願いいたします。
・少しでも風邪の症状があるお客様はご来店を控えてください。


また、店内に人が密集しないように配慮しております。そのため、お客様同士の距離を保てないと判断した場合は、大変恐れ入りますが店外でしばらくお待ちいただくこともございます。
カテゴリー : その他 記載日 : 2020.05.08