ホットニュース

2020.09.12
幅ゆったり ☆ 『EJECT』 オーシャン
みなさんこんにちは!(^^)!
のさかアウトレットギャラリーです!!
まだまだ暑い日が続いてますね!
今日は、まだ暑い今の時期から秋も履けるシューズのご紹介をします!!

959-1
ポルトガルのブランド『EJECT』の「オーシャン」というシリーズです。
つま先がころんと丸い形が特徴的な1足です。指先に圧迫感がなく履けるので、小指が当たりやすい方や幅が広めの方にもおすすめ☆

風合いあるレザーや、ステッチがこだわり満載の靴です。
靴紐にかぶさるようにレザーをあてているのも面白いですよね。


959-2
よく見るとパンチメッシュになっていて、風通しが良くなっています。
今の季節でも涼しく履けます。

959-3
色違いの「トープ」もあります。落ち着いた色なので、どんなお洋服にも合わせやすいですよ。

959-4

同じ「オーシャン」シリーズのデザイン違いもご紹介します。
こちらも人気のモデルです!!

人気の秘密は脱ぎ履きのしやすさ!
マジックテープでさっと脱ぎ履きできます。
959-5
959-6
足の甲を3ヶ所のマジックテープで調節しながら固定できるので、フィット感も良いです。

夏の暑い時期は裸足で履いて、涼しくなってきたら靴下で履けるので、1年通して長く履けるシューズです。

959-7

サイズに限りがありますので、気になる方はぜひご来店お待ちしております。


ただ今アフターフォロー相談会開催中!!

詳しくはこちら!!



※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2020.09.12