ホットニュース

2022/4/15
春夏のオシャレのアクセントに☆鮮やかブルーシューズ
ブログをご覧いただきありがとうございます。
のさかアウトレットギャラリーです。

春になり気温も高くなってきました。

本日のブログは
お天気の良い日に街歩きやウォーキングとしてオススメのシューズのご紹介です。

のさかオリジナルウォーキングシューズ・ストレッチウォーカーシリーズより
シティウォーカー『トキオ』をご紹介です。
1042-1


シティウォーカーはストレッチウォーカーの体のバランス感覚を鍛えてくれる『一本下駄』の構造とクッション性をスマートなフォルムに落とし込み、
スッキリとしたシルエットになったシリーズです。

ストレッチウォーカーよりも地面との接地面が広くなっており、安定感がある履き心地が特徴です。

1042-2


つま先側の革は特殊加工されたストレッチレザーを使用しており、
ゆったりした履き心地なのが『トキオ』の特徴。


脱ぎ履きもファスナーで簡単にできるので、忙しい朝の通勤時にも便利です。
1042-3

レイクブルーメタルは
鮮やかなブルーが目を惹くカラー。

離れた距離でも目を惹くカラーですが、
近くで見ても可愛いデザインになってます。

1042-6

起毛した革に型押しがされており、シルバーのラメも入っています。
角度を変えるとキラキラ光って表情が変わります✨


白い紐とソール、さらにかかとのシルバーのアクセントが春夏らしい爽やかさを演出してくれます。


1042-5


1042-4

アンクル丈のパンツで合わせてシルバーを魅せるコーディネイトもおすすめです。


ぜひ店頭でシティウォーカーの履き心地を体感してみて下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


※当店では通信販売は一切致しておりません。

恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : 入荷 記載日 : 2022.04.15