ホットニュース

2022.12.22
ロングブーツで冬のオシャレをワンランクアップ♪
皆さまいつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
のさかアウトレットギャラリーです。
気温がぐっと下がり、本格的な寒さ対策を考える時期になってきましたね。
今回は寒い時期にもオシャレを楽しめるロングブーツをご紹介します!

☆WOLKY4433 ブラック&コニャック

飾りの少ないシンプルなロングブーツで、
寒い時期のパンツスタイルにとても合わせやすいところがポイント。
筒周りはひもが付いており、タイツやパンツに合わせ調整ができます。


1074-1

内側にファスナーも付いており、脱ぎ履きも簡単です♪

1074-3


足首周りのベルトがアクセントになっており、キレイ目からカジュアルまで幅広く使用できます。
内側にファスナーも付いており、脱ぎ履きも簡単です♪


1074-2


ヒールも低く過ぎず、安定感のある履き心地。まるで靴を履いているように快適ですよ(^ω^)
冬のコーデも足元から楽しんでみませんか?

ご紹介したブーツはサイズ、カラー共に在庫に限りがございます。
詳しくは店頭スタッフまでお問合せ下さい。


☆イベント情報☆
只今、のさかアウトレットギャラリーでは足指計測イベントを期間延長して開催しております!! 
12月26日(月)まで!
足指計測イベントの詳細はこちらをクリック!


【年末年始のお知らせ】

当店の本年度の営業は12/26(月)までとなっております。

新年度は1/3(火)より営業致します。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞご了承下さい。



※当店では靴の通信販売は一切致しておりません。
恐れ入りますが、通信販売に関してのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー : その他 記載日 : 2022.12.22