ホットニュース

2020.04.13
臨時休業のお知らせ
この度、コロナウイルスによる石川県の緊急事態宣言を受けまして
急遽4/15(水)からしばらく臨時休業 とさせていただきます。
今後も店舗の営業につきまして急な変更がございますこと、ご理解下さいますようお願い致します。最新の情報はこちらのホームページよりお知らせ致します。

お客様には大変ご不便お掛け致しますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
カテゴリー : その他 記載日 : 2020.04.13
2020.4.13
営業時間変更のお知らせ
営業時間を4/27(月)まで10時~18時に変更致します。

今後も急遽、営業時間の変更や臨時休業する場合がございますこと、ご理解下さいますようお願い致します。最新の情報はこちらのブログよりお知らせ致します。

当面の間、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。



お客様に少しでも安心してお買い物していただけるよう、当店では以下の感染症対策を行っております。

942-1


店内に人が密集しないように配慮しております。そのため、お客様同士の距離を保てないと判断した場合は、大変恐れ入りますが店外でしばらくお待ちいただくこともございます。お時間がないお客様は来店前にお電話でご確認していただければと思います。

状況が収まるまでの対応となりますので、ご不便をお掛けしますがご容赦くださいますようご理解とご協力をお願い致します。
カテゴリー : NEWS 記載日 : 2020.04.13